(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@中断前最後
中断期間前の最後の試合。
相手はY.S.C.C.。成績以上に強豪と感じるチーム。

どんよりとした曇天の下、野津田に着いたのは20分過ぎ位。
普段チケットを入れているゼルビアポーチを、あろうことか忘れてしまい自宅に取りに帰った結果です。

幸い(というのかな)、試合はまだ動いておらず、いそいそと応援の列へ。
そうしたら、30分過ぎに急に試合が動きました。っても、それまで特にサイドを中心に早いチェックで低い位置まで押し込まれており、均衡は相手に破られました。

立て続けに2失点。
前半終了近くまで重い雰囲気。
それを覆してくれたのは泰成選手。ごちゃらってしていてわからなかったけれども、ともかく前半で1点差になれたのは、流れを引き寄せられた大きな一因。
後半に入り、庄司選手を始め、ゼルビアのプレスが効き始め、孝司選手が同点。
更には、試合に出れば何かしらやらかしてくれる竜士選手が逆転弾。ある意味仕事人だなぁ、などと感じる。
終了近くになると足が止まりだしてしまったけれど、今度はザワさんの守りに助けられ。

結果、3-2で逆転勝利。
試合後のヒーローインタビューでの「お父さん、やったよ!」という泰成選手の言葉にほっこり。
あの得点がなければどうなっていたか。。

ともかく、よい形で中断期間突入!
しっかり次の試合まで準備して、ラストの追い上げを!

しかし、これから一ヶ月間、ちょっと退屈な週末が続きそう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/288-95c1278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
