(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(自転車)日和
7月に自転車を購入し、諸々楽しんでいます。
一番最初は、弟の自転車(MIYATA FREEDOM)でちょっと走ってみたのがきっかけ。
シングルスピード(変速機なし)の自転車で、大田区の六郷まで走るという暴挙(?)に出たことで、少し、世界が広がりました。
で、7月に購入したのは、初心者向けのロードバイクタイプ(CBA PRECROAD)。実用重視で考えると僕には丁度良いです。
ここまで、多摩川、境川、鶴見川、相模川と川沿いのサイクリングロードを河口まで走って来ました。
最後に海が見えてくると言うのは、中々の感動モノですね。

PRECROAD

これまで車とか電車とかを使って行ってた所に、自分の足とか体力とかを使ってたどり着くことが出来るってのは、中々感慨深い。

自転車はモノとして上を見たらキリがなさそうだけど、エンジンとしての自分をちょっと鍛えたくなりました。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/289-9e3660d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
