(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@TM
8月25日(日)。天候不順・・・。

そんな中で隣町の、S.C.相模原さんとトレーニングマッチでした。
中断期間ももうじき半ばを過ぎるし、新たな選手が入ってきているし、という事で見に行きました。(なぜか野津田での試合では、写真撮るの忘れてしまうんだけど・・・)

バックスタンド開放ということで、そこそこの人が集まってましたね。また、相手のサポさんもそこそこ来てました。
中央の掲揚台から見て北門側ががゼルサポ、西門側がSCサポさんという分れ方でした。

この様な中断期間に同じカテゴリーのチームとTMが出来るってのは中々ありがたいことだなぁ、と素直に感じました。

まずは結果から言うと、2-1での勝利でした。

先制点を取った神村選手の動き、よかったですねぇ。
それに触発されたのか、2点目の孝司選手のヘディングはいわゆるドンピシャ!で気持ちよかった。

ただ、前半と後半ではチームの出来が全然違うように感じてしまいました。
前半>後半という。
前半は旗の掲揚台から正門側がオーとか拍手とかで盛り上がって、後半は旗の掲揚台の反対側から拍手が聞こえるといった感じでしょうか。

わかりやすい状況でした。

前後半で双方ともにメンバーは違っていたし、マッチアップの相性なんかもあるんだとは思うんだけど、終盤に差し掛かろうというこの時期で、メンバーによって出来にあまりにも差が出るというのは頂けないなぁ・・・残り数週間で大いに頑張って欲しいな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/290-18bb4b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
