(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@都田
miyakoda1
夕暮れ時の都田サッカー場

9月14日 いわゆる中断期間があけてその最初の試合。
都田サッカー場といえば、もうHonda FCですよ。

この中断期間前から、期間明けまでゼルビアには多くの選手が加入しました。
練習試合は見ていましたが、いざ実戦!と言う事で、アウェイの地に向かいました。

スタジアムに向かう道のりでは、そりゃもう美味しい鰻を頂いて応援に備えるなど。
そして夕景の都田サッカー場へと。

試合前のアップを見る限りでは、中々調子がいいのかな、などと感じていました。

そして試合開始。前半の20~30分位までは結構ボールも動いていて、後一押しで、という感じも強かったのですが、この時間を過ぎた頃から相手が対応し始めたと言うことでしょうか、うまく前へ運べなくなってきました。

そして前半のうちに相手に先制を許すこととなりました。
そこからは、試合巧者と言うべきでしょうか、相手にうまくペースを握られ、点が取れそうなんだけど要所を締められてしまって、結局後半に2点の追加点を許してしまいました。

こちらに傾きかけた時間帯もあっただけに悔しいですね。
そして、Honda FCは、強いというか、試合作りがうまいなぁと改めて感じました。
こちらの選手は若い世代も多いので、勢いに乗れればググッといけるんだけど、その点では先取点を奪われたのが痛かった。

今節は、上の2チームがドロー、金沢とうちが負け、お隣さんが勝ち。
上から大きく離されることもなく、3位からの転落も免れた。
しかし、さらに混戦の様相となって一節で順位変動します。
本当に一勝の重みが強くなってきた。もう上位とか下位とか、相手は関係ないですね。
とにかく、勝たないと。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/291-2b2a7216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
