(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ポタリング)日和@恩田川など
夏季休暇も今日でおしまい。
台風も間に挟んでなんだかなぁ…という休みになってしまった。
今日はいい天気で、しかも秋めいた涼しさ。と言う事でポタリングに出かけました。

まずは、実は一度も行ったことがなかった「ひなた村」の近辺。
ひなた村スタジアム ひなた村風景
上の方は球場があって草野球をやってました。ひなた山公園?は自転車を引いて上るのは辛そうなので、諦めてさらにぶらぶら。(スズメバチに追いかけられたし…)

そして以前、一度走ったことがある恩田川沿いの自転車・歩行車道へ。
恩田川入り口 本町田団地の中を流れています。

少し進むと、以前走ったときに気になった、川面まで降りられる道へ。
恩田川低地部 恩田川水面 
台風の傷跡が残ります。

更に下って行くと…
恩田川の鴨 鴨のえさ取り 
鴨を見つけました。
どうやら一生懸命にえさ取り中。首を水中に突っ込んで頑張ってました。

ここから一気に下ります。
奈良川と合流 恩田川の表示板 奈良川と合流。
前回走った時は、ここから上っていったのでした。

そう言えば下る途中で見かけた大きな施設。引き返すときに改めて見直したら…
成瀬総合体育館
成瀬総合体育館だったんですね…。
以前、ペスカドーラ町田の試合を見に行った時には自宅から、バス-小田急線-横浜線と乗り継いで行ったんだけど、こりゃ、自転車で行けてしまう距離じゃないの。と言うことを再発見しました。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/292-92859847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
