(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和
9月22日は、HOYO大分戦。先週のある意味衝撃的だった敗戦から一週間。
ただし僕自身はツイッターやらねとらじやら、ピコーンやらという、情報ツールを使って自宅待機。

3連アウェイの2戦目。2連敗になるか、タイに持ち込めるか、大事な試合。
頼むぜ!と思いながら聞き入っていたねとらじから、最初に上がったのはどよめきでした。
先制されてしまった。。。そこからはもう、バクバクものです。
この試合、HONDA戦とは結構スタメンが変わっていて、改めて選手層厚くなったなぁ、と感じました。
それはさておき・・・。
その前回のHONDA戦では、先制されてから中々持ち直すことが難しくその後ずるずると行ってしまったわけですが、この日はちょっと違いました。

前半の内に同点!決めたのは初先発の南選手!おめでとう!

そして、後半早々には、今年2点目の泰成選手の得点で逆転!ありがとう!

その後もねとらじから、おおーとかううーとかドキドキする展開が聞こえる中、勝利で試合を締めくくることが出来ました。

いやぁ、よかった。
仮に2連敗になっていたら順位表上でもかなり厳しくなるし、チームの覇気にも関わる。
これで、気持ちよく来週のお隣宮崎での試合に向かえるのではないでしょうか。
ホンダロックに勝ってアウェイ3連戦を勝ち越しで帰ってきて欲しい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/294-4db9a3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
