(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@UVA戦
UVA結果

うっかり先々週はブログを書き損じてしまい・・・。
結果は芳しくない試合だったのだけれども、書き忘れたのはショック。

と切り替え切り替え。

先週は、栃木UVA戦(ホーム)。そう、長いアウェイを闘いチームが野津田に帰ってきました。

さて、UVAというと個人的には、今年の春先のアウェイや2年前の悪夢のアウェイなどもあり、あまりいい思いがありません。

この日の試合も、先制されるところから始まり、心臓がキューっとなりそうな展開。
しかし、ちょっとこれまでと違うのは、失点されてから時間をかけず孝司選手のゴールで同点。
そして、前半のうちにこれまた孝司選手がPKを奪取して逆転に成功したこと。

後半には白谷選手が入ったことで、前からのプレスがやたらと利き始めた印象があります。
あの追いかけはよかった。相手は、キーパーでさえも、あわてたのではないかと思います。
UVA得意のカウンターをさせない前からの守備。
このお陰で相手のDFラインが下がったために、アンヂー選手のゴールが生まれたように思います。

孝司選手も前で追うタイプの選手だから、後半は特に2人のFWが相手を追い詰めてくれました。

結果、(個人的に)苦手なUVAに3-1で逆転勝利。

リーグの上位陣がそろって勝っていましたが、離されることなく付いて行くことができました。
途中で隆人選手など何人かの選手が痛んだ様子だったので心配ですが・・・。

さて、再来週は長野との直接対決!
もちろん相手は強いけども、アウェイだからこそしっかり勝って、残りの弾みを付けたい!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/297-4898f8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
