(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(るる)日和

我が家の『るる』の事を少し書きましょうか。

元々は、捨て犬だったのです。

知り合いが横浜に遊びに行った時に、可哀想で拾って来たんだけど、そのお宅でも小型犬を飼っていた為に一緒に飼えないって事で引き取り手を探していたのでした。

そして丁度、犬を飼いたいって考えていた我が家にやって来たのです。

犬種は…シェパードと柴犬のMIXのようです。

シェパードのブリーダーが意に沿わない為に捨てたのでは?との事。
推測ですが。
本当なら酷い話です。ブリーダー云々よりも、既に飼う資格がないのでは?と思います。

さて、そんなこんなで我が家にやって来た『るる』は、体長70センチにもなるのに…座敷犬です。
宅内を我が物顔で闊歩しています。

誰かが帰宅した際の喜びようは尋常ではありません。
もう毎日大変な騒ぎ。

でも、そんな『るる』を見ていると、我が家に来てくれて、幸せなんだなぁ…
と、少しだけホッとします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/3-6915e972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
