(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@長野
さて、日曜日。
朝早くからあいにくの雨に見舞われてしまいましたが、ともかく、首位を走る長野パルセイロとの対戦のため、佐久に向かいました。

予想以上に道が空いていて、思ったよりも佐久には早く着いてしまい。
結局、これまでの遠征と同様、俺たちのガストで時間を潰す事に。

佐久市総合運動公園の駐車場がスペースが少ない(着いてみて理由は納得)ため、体育館に車を停め、シャトルバスで会場へ。
確かにこういう方法もあるんだなぁ、と、少し感心。

雨の方は時間が経つにつれひどくなり、試合開始から大雨でした。

試合の方は、前半は踏ん張っていたというよりも、押し気味の時間もあったんだけど、後半相手に追加点を取られてしまったところから、バタバタと崩れていってしまった感じでした。
審判の判定も、アレってなところもあったり、そう言うところも含めて、アウェイだったなと感じました。

結果は1-5。厳しいね。

と、言ってもまだシーズンは残ってる。
まだまだ上位陣との闘いも続きます。

次節、カマタマーレ讃岐戦はホーム。

ともかく、前を向いて進むのみです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
J3昇格へ今からでも出来ること
①カマタマーレには絶対勝利して『Jへの鍵』は絶対に渡さない

②小田急電鉄様とスボルメ様には来シーズンもスポンサー残留交渉を開始

③ポポビッチ監督復帰と勝又、北井、木島兄を引き抜き再獲得


2013/10/23(水) 08:09:46 | URL | たたみすた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/301-3d73c5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
