(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@秋田戦
さて、11月3日に行われた秋田戦です。
僕は行くことができなかったので、具体的な内容はわかりません。

ゼルビアを応援している身としては、元ゼルビア戦士の番長や半田選手がいるチームであり、何となく毎回苦労させられるなぁという印象が強いです。

この日の試合も、先制して追いつかれ、逆転されて追いつく、という胃がキュッとする試合。
目の前で見ていないだけに、こう脳内でぐるぐると回るような感じでした。
しかも、最後の最後によく追いついたと本当に思います。

結果、2-2の引分けに終わり、そして他会場の結果から、、、
今年度のJ2昇格は消滅することとなりました。
とはいえ、残念ではありますが、いや、とても残念ではありますけれども、まだ試合が残っています。

お隣さんがすぐ下につけていたり、次にやる金沢もそのすぐ下にいます。
今年の開幕戦でやられた福島との対戦もあります。

悔しいけど結果は結果として受け止めて、いったん胸(いや腹か)に収めて、残りの試合を選手たちが少しでも気持ちよく戦えるよう、もちろん自分のできる範囲ではあるけれども、しっかり応援しようと思います。
コメント
コメント
(ポポビッチ)日和


長野にフルボッコにされ、讃岐にも水を空けられ、
門番に返り討ちに合い、中堅チームに競り負け、下位チームに取りこぼす・・・

これでまぐれで昇格としても、来シーズンは、ジュビロ磐田、東京V、札幌、
山形、などとの対戦があり、POの結果次第では京都などとも渡り歩いて行かね
ばならなかった訳で・・・

もう連敗ばっかりのゼルビアを見るのは地獄です!


まずは、ポポビッチ監督に復帰してもらわねばムリです!!!




フロントよ、頼む







2013/11/06(水) 21:22:51 | URL | FC毒ガス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/303-16b6691d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
