(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@2013最終戦
もう、一週間が経った。

隣には味スタが見えるグラウンドでの試合。そして今年最後の試合。相手は隣町のチーム。順位も拮抗。
熱くなる条件たっぷりの試合だったけど、負けてしまった。

たら、れば、は色々あるけど、結果は4位でシーズン終了。
モヤモヤってした感じで自転車で帰路についた。

そして一週間。
この短期間で、柳崎選手、吉弘選手、石田選手と中三川コーチが契約満了し、巧選手、阿部選手が引退。毎年のことながら、目まぐるしくチームが変わり始めた。
この季節は辛い。
最終戦が云々するよりも辛い。

昨日練習を見に行ったら、それぞれが次のステップに向けて体を動かしていた
これから一ヶ月半位はまだ色々起こるとは思うけど、頑張って欲しいと、心から思います。
コメント
コメント
(スボルメ)日和
J2、JFL入れ替え戦を観ましたが、
何だかんだ言っても、木島兄はスゴい!


年齢云々を言い訳にする人もいるけど
サッカー選手はやっぱり気持ちなんだと
改めて実感・・・

まだまだやれる。



町田にどれだけの資金があるのか知りませんが、
勝又選手と共に絶対オファーするべき!

あの強力ツートップをまた見たいものだ



2014相馬ゼルビアの早期の体制構築を望む!!










2013/12/02(月) 12:25:39 | URL | たたみすた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/306-d1e49edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
