(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和
久々の更新になっちゃいました。
オフシーズンは、忘年会とか、報告会とか、新体制発表会とか、新燃会とか、色々ありました。
移籍や引退や新加入や完全移籍、本当に色々。

下向いちゃうこともあれば、前向くこともあって、例年通り、オフシーズンは忙しい。

チームは始動してTMも好調で、Jチームから大学までカテゴリーは様々だけど7連勝と。実際に昨日は横河とのTMを見に行きましたが、よく走ってて、しかも大勝。びっくりしました。

そして、昨日今日と清掃活動にも参加させて頂いたりして、徐々に開幕が近づいてると感じられて来ました。

あと二週間ですか。。。
きっと、あっと言う間ですね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/310-19b8698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
