(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@開幕前の前
いよいよもって、今シーズンのゼルビアが開幕しますね。

小田急線の中ずりや、GEKISAKAのJ3コーナー、何より練習や練習試合を見てきたりして、あー始まるなぁと。
そしてまた今年も出遅れてしまい、シーチケとかユニとか云々。


さて。
今年はJ3のゼルビアを応援。
昨年はJFLのゼルビアを応援。
一昨年はJ2のゼルビアを応援。
その前はJFLのゼルビアを応援。

戦うステージが毎年変わってきました。喜怒哀楽色々ありました。
監督も毎年変わりました。



でも、変わらないのが一つ。

今年も、ゼルビアを通じて知り合えた皆様と共に、FC町田ゼルビアを応援します。

さ、開幕、開幕。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/311-6e7a1546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
