(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(ゼルビア)日和@第2節
3月16日。
第2節にして、昨年度のJFL覇者、長野との対戦でしたね。

昨年はとても悔しい思いをさせられた相手。
もちろん、年が変わってお互いにメンバーも違います。相手には、川邊選手や向選手、そして勝又選手などゼルビアとゆかりある選手がいたり。

この試合、ゼルビーランドには結構オレンジの人がいて、だんだんと大きなチームになってるのを感じました。厄介ですね…

さて、試合。
これはもう、がつがつと噛み合ったというか、昨年あんだけやられたのを忘れさせてくれるような、いい試合で。
ただ、何というか最後のちょっとしたところが惜しいというか。
逆に守備では、そのちょっとしたところで守り切ったというか。

結果、スコアレスドロー。

本当に惜しかった。
でも、次は行けると感じた。
甘いかもしれないけど、そう感じました。期待も込めて。

試合後は、向選手と勝又選手がぐるっと挨拶に回ってくれたので、それを待って、自転車に跨がって日体大へ。
控えだった選手達のトレーニングマッチ。
こっちは負けちゃったのよね。
仕方がないけど、このメンバーがレギュラー組を下から突っついてくれないといけないので、ね。
頑張って欲しい。
どんどん試合に出て、全体でブラッシュアップして欲しいです。

それにしても、朝から晩までゼルビアな一日になりました。

次回は市民クラブの雄、YSCC横浜。
もちろん負けられん。
スポンサーサイト
コメント
コメント
(たたみ大バーゲン)日和
今シーズンのJ3、長野と鳥取以上の戦力のチームはない。

昨年大敗した長野相手に勝ち切れはしなかったものの
無失点で終われたことの意味は大きい。



だからこそJ2昇格に向けて、他のチームへの取りこぼしは許されない。
直接対決だけではなく、いかに取りこぼしが少ないかが勝負のカギとなる。

2強以外のチームに無敗という訳にはいかないだろうが、
次節の横浜や相模原らは、悪いが勝ち点3が必須の相手。

(未知数のU-22が不気味な存在だが・・・)



CM:増税前のたたみ大放出バーゲン開催中!
   さらに、ゼルサポ会員割引特典あり~









2014/03/19(水) 08:36:15 | URL | たたみすた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/313-1650947c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。