(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@第4節
3月30日。とんでもない土砂降りになりました。
せっかくの武相決戦と名づけられた試合でしたが、ちょっと残念。

この日は、グッズ売り場にて初代ユニフォームの展示と復刻版発売と言うことで、復刻版を購入しました。
しかしながら、冒頭でも書いたとおりの土砂降りのため、ポンチョを羽織ることに。一応着てはいたけど、ババーンという感じではなくなりました。。。

この日の相手は、お隣さん、ことSC相模原。
先日の記事でも書いたけれども、昨シーズンの最終戦で悔しい思いをさせられた相手です。
あれは、まだ記憶にも新しいわけで、今年はもう3タテ取るぐらいの勢いで行って欲しいと思っていました。

第1節、第2節の試合を見た感じでこの大雨でピッチ大丈夫だろうか、とかいう心配もあったのですが、そこは我がホームスタジアム野津田、ゼルビアに地の利があったと思います。
ここは町田のホーム、野津田ですから。

試合の方はもう、めがねも曇ってしまい、どう入ったかとか分からない中、おおおーというどよめきで先取点のゴールを知りました。。。コーナーのこぼれから深津選手が決めてくれたのですね。DF面でも無失点に抑える中心になってくれました!
そして2点目。これは目の前で決まったからバッチリ見えました。
星野選手のゴール!綺麗に決めてくれましたね。
あのコンディションの中守備も大変だったと思うし、実際ヤバイってシーンもいくつかあったけど、無失点。
2-0で勝利。これで1つ目の勝利。決戦は残り2試合ありますから、きっちり取って行きたいですね。

この日の試合は文字通り嵐の中で、看板が飛ぶなど色々ありましたが、事故もなくてよかった。。。

さて、次は首位のグルージャ盛岡です。地域リーグから飛び級で参入してきたチームですが、まだ負けていません。
斉藤広野選手も所属しています。琉球に守り勝って見たり、大量点取ったり、ちょっと怖いチームですね。

ゼルビアにとっては首位攻防戦になります。
アウェイですが勝ちきって、首位を奪取して欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
(増税)日和


大して興味もなかったけど、オシエルンジャ~って何者~っ?!

高原、まだいなくて助かった~!!

でもその高原のおかげで、来シーズンはJ3で『東京クラシック』が観れそう!



悪いけど、昇格狙う我々ゼルビアにとって
盛岡なんて目じゃないぜ!!!





増税後はたたみの値段も改定させていただきました。
ヒマなもんで値札の差し替えもすぐに終了しました(笑)

バーゲンも終了だよ~





2014/04/01(火) 12:57:51 | URL | たたみすた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/315-ba49dd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
