(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@第1クール終了
ゼルビアのJ3リーグは、第1クールが終わりました。
成績は、7勝3分1敗 得失点差+21。首位です。好成績と言っていいと思います。

しかし、全く同じ勝ち星で得失点差7差で、ツエーゲン金沢が2位につけています。
3位長野、4位鳥取、そして5位に盛岡。

ここから第2クールに入りますが、その初戦は盛岡。そして2戦目が金沢。
いきなりの上位対決。J3はチーム数が少ないから、回転が早い。
しかも3回対戦するってことは、相手を2回実戦でを見ることができた上での最終戦となります。
あらためて厳しいリーグだな、と感じてしまいます。

その中での、7勝3分1敗。
やはり、なかなかのものだと思います。

昨日(5月14日)の東京都サッカー選手権社会人決定戦で、カテゴリーからすれば2.5くらい下の東京海上日動さんとの対戦は、敗戦直後の公式戦で、メンバーが違うとはいえ勝利できたので、良かったなぁ、とホッとしました。

その試合の1失点と前節の1敗は、夏に向けての気付け薬くらいに思って、再度ここから行けばいい。

そんな風に感じています。
コメント
コメント
FC町田ゼルビア2014年度J3での1敗の相手
にしても、


負ける相手が『福島』というのは、

最低あってはならないチームのうちのひとつだ!



それと、日本代表監督!

どーして怪我人や不調者ばっかり呼ぶんだ?!

OUT 吉田、内田、長谷部、細貝、大迫
IN  豊田(鳥栖)、工藤(柏)、川又(新潟)、広島の得点できるDF君


こうして欲しかったよ!

たぶん今回は、予選リーグ突破は無理・・・

2014/05/16(金) 21:58:14 | URL | たたみすた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/316-957dcaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
