(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@久々…
だいぶん間が空いてしまった。
どうも文章が苦手なものだから、ね。

さて、私自身としては久々のアウェイ戦。
藤枝MYFC戦でした。

これまでの間、天皇杯予選やら、天皇杯1.2回戦やら、大森FCさんのTMやらと色々見に行っていたんですが、やっとゼルビアです。

これまでのところ、まだ1敗をキープ!してるとは申せ、藤枝と言うのはどうも昨年の印象が強く、開幕戦は快勝したとはいえやな相手だなと思うておりました。

試合は、ご存知の通り、超劇的な幕切れで勝ち点3をもぎ取ることができ、同行した皆さん共々、ホクホクした気持ちで帰路に着くことができました。

何より、長野が引き分け、金沢が敗戦した中で、苦戦したとはいえ3を積み上げることができたことは、一番の収穫だったなぁ、と。

ただし、やはり夏場は厳しいコンディションになりますね。
どちらが最後まで立っていられるか、みたいな戦いになります。

そんな中で、新たな選手の加入はありがたい。もちろん競争も激しくなるだろうけれども、そこはプロだから。

次節は、急に安定感が増して来たG鳥取が相手です。正直なところ、太田康介選手を擁する金沢が今節あんなにとられるとは思いもよらず、とても不気味です。

ですが、最後に笑うためにも、ここは堪えどころ。しっかり跳ね返して、逆に突き放して欲しいと思います。
藤枝戦の粘りを、もう一度、頼む。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/318-01f04592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
