(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@鳥取戦
試合前 試合後

さて、使用前、使用後のようにサムネイルを並べてみました。日曜日の鳥取戦です。

この2枚だけ並べてみると、「あら、ちょっと天気が曇ってたのね」みたいな印象ですが・・・
この2枚の時間の間に、とんでもないゲリラ豪雨に見舞われた野津田でした。

試合結果は右側で一目瞭然。引き分けました。

ただ、うちの得点はこれまで中々出られていなかった吉井選手によるもの。
ちょっと試合前に周りの方と話していたんですが、もちろんゼルビアの得点の多くをコージ選手が叩き出してるんだけど、実は、遠藤選手はじめ他の選手も結構取ってて、(ここ数試合はちょっと苦労してるけど)バリエーションはある、と。
そこで、また新たに点を取ってくれました。

基本的には、守備の選手だとは思うけど、コーナーとかの際には、期待したいと思います。

失点の方は、もう、もったいないの一点に尽きるのだけど・・・コロコロとチョロチョロと・・・はぁ。。。
ただ、終盤結構攻め立てられてしまっていた中、どうにか押さえることが出来てよかったなぁ、と言う感じです。
周りでは2位と3位が入れ替わる中、負けなかったこと、をポジティブに捉えたいですね。

次は、個人的には余りいい印象のない琉球。そしてその次は、長野。

チーム数が少ない分、難敵だらけだけど、勝利が欲しいぞ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/319-13d005e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
