(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@長野…
8月の最後の日。
有志と連れ立って長野へ。

難敵、長野との試合は夕方からと言うことで、ゆとりを持って町田を出ました。

途中、圏央道、関越道、長野道と移動する中、天気も微妙なところもあったりして不安がありましたが、着いてみれば、好天に恵まれました。

長野で食べ物と言ったら…と思い浮かんだのは、やはり、お蕎麦と言うことで、「蔵の内」さんへ。
グループの食担当、と言うことで、お蕎麦と天丼のセットを。
いゃあ、美味かった。

そして、試合…
勝又選手に先制を取られ、そして、追加点も。
先週の前節の琉球戦は右、そして勝又選手には左のポスト際を突かれました。ほぼ同じ形。ギャップを研究されていたのでしょうか。

悔しいのは、もう今年はリベンジする機会がないこと。

これまで2試合分あった勝点差がこの2節で一気に無くなりました。

ここからはさらに三つ巴の厳しい戦い。
一つも落とせない神経戦。

まずは、明日しっかり点を取って勝ち切らないと。
スポンサーサイト
コメント
コメント
今こそ みつばちの姿漬けパワーで超戦

シーズン前から長野、鳥取に金沢あたりと

最後は昇格争いになることは想定内であった。


直接対決にはもちろん勝ちたいところだが、
他のヘボチームに取りこぼしをしないことが
昇格への絶対条件。

上がりたいのなら勝ちまくるしかない。


U-22に足元すくわれるようなことがあれば
それでおしまい、という気持ちで対戦せねば
ならない。


来シーズンは絶対J2で闘うんだ。
そしてイイ気になっている松本の連中を
やっつけるぜい




2014/09/07(日) 12:23:11 | URL | ヒマなたたみ屋 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/323-c3da15fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
