(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(車)日和@2010/4/20
最近、車買わなきゃなぁ~
と思う。

今は、休日出かける際には弟の車を借りてるわけで。そのインプSTIは確かに速いけど、でも自分の車じゃないから無理が効かないわけで。
まぁ、イニシャルDでモンスターを迎えた頃の藤原拓海君の心境か・・・
そんなカッコよくはないけど。

とりあえずこの歳になったら攻めるとかは抜きに車が楽しみたい。

近くの中古車屋にFTOとAE111レビン入ってたんだよなぁ・・・
どっちもMT5速でちょうどいいんだよなぁ・・・
どっちもFFなんだけど・・・

週末見に行こうかなぁ・・・
見たら、いや、乗ったら多分買っちゃうな・・・
今買えばGWには納車間に合っちゃうなぁ・・・

・・・
・・・

やっぱり車買わなきゃなぁ・・・
僕らしくないよ。
車がない生活なんてさ。
コメント
コメント
ドライブ最高
ドライブいいですよね

↓おいらの知り合いの車屋さんいいですよ↓

http://www.garage-system.com/index.html

安くて質のいいの扱ってます!
一緒に見に行きましょうか?
帰りは自走でv-14

熊本までおいでやす!
2010/04/20(火) 15:26:11 | URL | white tree #- [ 編集 ]
White Treeさん>
家に帰ったらサイト見てみます~
2010/04/20(火) 20:35:35 | URL | 泥酔坊主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/38-e2944493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
