(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(ゼルビア)日和@後日談
会社の同僚→横浜在住のRedsサポーター(赤)と最近よくサッカーの話題を話すようになった。

彼曰く、やっぱり地元チームがあるのは羨ましいとの事。

マリノスや横浜FCは?
と聞いたら、横浜のチームなんだけど何かが違う、そうだ。

町田は本当に市民チーム的なところが羨ましい、と。

考えてみれば、日曜に対戦した松本山雅も同じようなチームではなかろうか?
だから遠征でもあれだけの数のサポーターが来るんだなと。
そしてちょっぴり羨ましいとも思った。

振り返るに、マリノスの試合に何度か出かけたけど、「観戦」しに行ってた気がする。

ゼルビアの試合は、最初は確かに観戦だったけど、今は明らかに『応援』しに行っている。
同時進行のガイナーレの試合が気になったり・・・
そう考えると、ゼルビアが町田にあることは、幸せなことだなぁ、とつくづく感じた。

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/45-47d1da15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。