(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2010/5/2 結果

今日は負けてしまいましたね。

町田ゼルビア 1vs2 FC琉球

やはり、退場で10人となった時間帯が長かったのは、選手の体力的にも厳しかったと思います。
最後に1点入った時は正直、ホロッとしてしまいました。
ただ、→J2→J1→ACLと上を目指す事を考えると、今後もあり得る状況なので、是非クリアして頂きたい課題です。

試合後に審判団にブーイングが起こってしまいました。
これは、中々物議を醸すところですね。
審判の判断がどう考えてもおかしいから、というならばある意味、正統なものだし、ただ単に悔しいだけならば、カッコ悪いだけだし。

今日の判断はどうだったのか?
僕には見えなかった位置だったので何とも言えません。
だから、審判の判断を信じます。
というか…信じるしかないです。

来週は都田に応援に行きます(バスツアー)。

今日の鬱憤を晴らしてくれると信じます!

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
ちなみに
相手のチームへのブーイングはしてはならないと思います。
お互いに頑張ったんだから。
2010/05/02(日) 19:09:46 | URL | 泥酔坊主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/54-3407a31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
