(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(BLOG)日和@2010/5/3
携帯からの投稿(いわゆるモブログって奴)が多かったので、中々ブログ整理が出来ていなかった。

そこで、せっかくのGWだからと久々にPCを開く。
⇒整理
!!最近のブログはほとんど、ゼルビア応援ブログになっているではないか!!

まぁ、仕方が無いといえば、仕方が無い。
一試合毎に3~5本の投稿をするので、必然的に増えちゃうもんなぁ。

それに対して、食べ物カテゴリーが少ないこと。
そういえば最近ラーメン食べてない。

明日は久しぶりに、前の会社の後輩たちとのみに出かけるので、ラーメン食いますか!

それにしても、前の会社を辞めて早8年になるのだけれど、いまだに覚えていてくれることは本当にありがたいことです。

この間、僕自身も色々なことがあったのだけど、そんなこんなを語らってきます。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
この間僕にもいろいろ・・・

んんんんぅ意味深ですな。


来週処刑台(東京)へ行きますv-40
おぉぉぉ怖いv-37

現実離れしてのんびりと5日間過ごしていたため今日、明日と仕事が手につかない状態です。
2010/05/06(木) 11:24:35 | URL | white tree #- [ 編集 ]
本当に色々ありました
この日にあったメンバーの一人は、彼の結婚式の二次会に呼ばれ、僕も結婚したてだったので一緒に祝ってもらったという経緯がありまして。
それから月日がたち…ということですな。

まぁ、本当に色々ありますわ。

2010/05/06(木) 22:46:55 | URL | 泥酔坊主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/57-ee51e5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
