(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(車)日和@2010/5/6
このゴールデンウィークはと言うと、4日に呑みに出かけた以外は体調不良でほとんどダウンしていました。

なので、中々車を見に行くことも出来ず…というより、体調の悪さから外出することが億劫になってしまったと言うのが実情でしょうか。

先週、近くの車屋にAE111LEVIN(BZ-R)を見に行ってきたのですが、中々きれいな車だなぁという印象を持っています。

NA系か過吸気系かと言われると、おそらく僕の技術や性格からNA系の方が向いていると思われるので、有力候補の筆頭です。

インテグラやシビック等も候補に挙がるんですが、中々SIR系の弾が少ない。
三菱やスバルはやはりターボメーカーと言う印象が強いし、マツダも同様(7)。
日産のシルビアなんかもQ's系統…TYPE-Sが有っていいと思うんだけど、玉が少ない。
しかもMTとなると、全般的に少なくなる。

せっかく車に乗るならMTじゃないとつまらないもんな…。

ただ、日記にも書いているように、今後ゼルビア応援ツアーに参加することが多々出てくる可能性があるので、お財布と相談しながらの決断となりますが。

うーん、車があればツアーに参加しなくても応援に行けるんだよなぁ…。

NAVITIMEで各ライバルチームのスタジアムを調べてみようかしら。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/59-c08f3728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
