(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(携帯)日和@2010/5/7
仕事上お付き合いのある方から、「ツイッター」おせーてという話を頂いたのだが、
手付かずだったので、最近ツイッターを始めました。(アカウントはdeisuibouz)

これが、テンポがよくて面白い。(今更だけど)

チャットってこんな感じなのかな等とも思う。(基本的にチャットはしないので)

だが、モバツイ(beta)だと、とてつもなく重くて、ログインどころかサイトにすら届かないこともしばしば。
こうなってくると、早く正式リリースをしてほしいと思う反面、いわゆるスマートフォンが欲しくなってくる。

先月携帯をP02Bに変えたんだけど、これがまた動作がもっさりしていて、ちょっとうんざりしつつある。
型は古いけど、この前に使っていたSO905iCSの方がぜんぜん反応がよい。

確かにカメラ性能(画素という面で)や、画面の大きさ、その他諸々良くなってもいるんだけど、
やっぱり基本性能的なところが劣ってしまうと、全体が悪く見えちゃいます。

ま、そんな携帯から日々ブログをアップしてるんだけど。
頼んますぜP

ちなみにi-phoneを買うなら、むしろXperiaを買うと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/60-1ee29665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
