(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ツアー)日和@2010/5/9
ちょっと試合のことは横において、今日のツアー全体を振り返ってみる。

8:00ちょい前に集合し、初対面の皆様にご挨拶。
バスに乗り込み座席に迷う・・・。
定刻通りに出陣!
横浜町田インター→足柄・遠州豊田に停まって休憩。喫煙所の追いやられっぷりに愕然とする。→浜松西→コンビニ→都田へ。

大いに声を出して応援

バスに乗り込み→牧之原インター→富士川・海老名で休憩→横浜町田→町田へ。

と、日程を書けばシンプルですが・・・

出不精で人見知りの強い僕にとっては、ツアーに参加したこと自体が、大変な進歩。

バスの中では周りの皆様と楽しく談笑し、応援中は喜怒哀楽しと、本当に楽しい一日になりました。

一つ、大きな反省としては・・・

い・・・び・・・き・・・(汗)

帰りのバスでは富士川PAまで記憶がありません・・・
周りの皆様にご迷惑をお掛けしたのではと。

体の具合の関係もありまして、ご勘弁頂ければ幸いです。

また、ツアーに参加したいと切に感じながら、お風呂に浸かりました。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
v-17ゼルビアモンテネグロねたばっかでつまんなぁい~(笑)

明日、上京しますv-40
よろしくお願いします
2010/05/11(火) 18:03:58 | URL | white tree #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/65-225c3d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
