(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(帰宅)日和@2010/5/11


なんとなく今日は歩き通しで、とても疲れてしまった。

歩数計(携帯装備)を見たら、新宿に着いた時点で15,000歩over。

で、どうしても腹が減って仕方がないので、新宿東南口のTAITOステーション向かいにある、
「喜多方ラーメン 蔵」
にて、
『喜多方野菜味噌ラーメン』
を食しました。

お店のなりから、あまり期待してなかったのですが、結構旨かった。
特徴は平打ち麺。そして合わせ仕立ての味噌スープ。
やるな・・・。

で、帰宅。

だが、どうしても疲れて仕方がないので、ロマンスカーに。

引き当てたのは、1号車。

長年小田急沿線に住んできたけど、1号車に乗るのは初めて。
記念に写真を撮った。
んが・・・生憎の雨と夜というシチュエーションで、アウト。
やっぱりロマンスカーは、晴れじゃないとつまんない・・・

それにしても、恐らく僕は電車やバスの旅行が好きなんだな、多分。基本的に・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/66-065caa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
