(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(出張)日和@2010/5/18


今日は大阪に出張でした。

朝6:00前に家を出て、空を見上げると綺麗な鱗雲が。
変わりやすい天気の象徴だったっけ?

などと思いながらバス停へ急ぎました。

大阪のお客様をぐるぐるって回って、これから帰宅の途へ。

新幹線のホームで、何気なくぼ~っと待ってると、目に飛び込んできた衝撃の形。

いや、店の中だよなぁ~
食べ物売ってるよなぁ~
電子レンジの下だよなぁ~

形は大事ですよ。
コメント
コメント
No title
大阪ですか!!!

大阪人はなんだか苦手な私・・・
あっちこっちと大変ですね&業務内容も変更と大変ですね。

また一緒に飲みたいです・・・
ホームの熊本で



あぁ世知辛い世の中ですねv-22
2010/05/18(火) 19:51:06 | URL | white tree #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/70-61415c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
