(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(昼食)日和
昼食と言っても画像はありません。

営業という仕事の合間の楽しみは昼食にあるという諸氏も多いのではないかと思います。
もちろん営業ではないかたもそうだと思いますが。

さて、わが社はとあるビルに間借りをしているんですが、そこの食堂が・・・酷い。

まず、社食的な存在であるその食堂のメニューが日々、三品のみ。
さらに、麺・魚・揚げ物的な洋食。
そしてそれらメニュー陳列ケースの横には無責任にも、健康は食事のバランスからなるポスターが。
まぁそんなわけで、社食的な食堂にも関わらず、閑古鳥が鳴いております。

外出時なら間違いなく入りません。



食事が気分転換にならないために、食後な缶コーヒーがリフレッシュとなってます。

なんとかしろ!
コメント
コメント
たしかに不味い
ハンバーグおいちぃ~
食は人間の欲求ですよ。(食う寝る遊ぶ)満たさないとストレス溜まりますもんね。
アソコは安かろう悪かろうの典型的な例ですよ。

しかしハンバーグもどんじゅうの大盛りもカレーもおいちぃ~


むぅうぅぅぅぅぅぅBigCity TOKYO 恐るべし!
明日逝きます(汗)

↑漢字間違ってないです。↑
2010/06/09(水) 09:58:44 | URL | white tree #- [ 編集 ]
あれ?
WhiteTreeさん〉
あれ?前泊かぁ・・・・・・
いや、何も言うまい。
漢字が全てを語ってるし。

ちなみに僕は今日は大阪です。
2010/06/09(水) 10:14:53 | URL | 泥酔坊主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/84-b4b95f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
