(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@2010/6/12


やっと、やっとユニフォームを買うことが出来ました!
背番号はありませんが・・・

買うぞ~と、ずっと考えてたのでとても嬉しいっす。
ついでに靴も新調。
中学時代に買った、サンプドリアのユニフォーム以来となります。
それにしても、だ。

カッコいい。

そして、そして今日は更に嬉しいことが!

キャンペーンでやってたクジを引いたら、なんと当たりを頂きました!

「5選手のサイン入り色紙」!
藤田泰成選手
太田康介選手
蒲原達也選手
吉田宗弘選手
鈴木祐輔選手

宝物にします!m(__)m


さて、明日はホンダロック戦。
いま宮崎県は大変な状況ですが、お互いにいい試合をして、勇気づけになると良いなあ。
Twitterでは
『ゼ・ロックスーパーカップ』
なんて呼ばれてますね。
頑張りましょう!
そして、ゼルビアは勝つ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/86-a4fe01de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
