(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2010/6/13結果
今日は、初めてのユニフォーム応援をしてきました。
ホンダロック戦です。

結果は1-1の同点。中々厳しい試合でした。

ゼルビアの1点は、相手のオウンゴールによるものでした。
流れの中やセットプレーでの得点ではありませんでした。

が、ともかく負けなかった、勝ち点1をとったのは、混戦が続くJFLの中にあっては重要なことだと思います。
特に、これまで失点の後には崩れて再度失点をしてしまうといったことは、今回はありませんでした。

今日の試合も、観戦された方は色々な見方があると思います。
個人的には、勝てなかったのはやはり悔しい。
けれども、複数失点はしなかったのはよかったと思います。

もし、複数失点していたら、オウンゴールとはいえ獲得した1点でも追いつくことが出来なかったでしょう。
それに、攻め込むという姿勢が見えなければ、オウンゴールという相手のミスも誘うことは出来なかったのではないでしょうか。

そういう意味で、今日複数失点しなかったのはよかったと思います。
来週は、無失点でいってくれれば、勝てるチャンスが出てくると思います。

さぁ、来週は難敵横河武蔵野!でも、無失点ならばきっと勝てる!
頑張って応援に行きますよ!

そうそう、今日は試合後にPC(NETBOOK的な奴)を買いに行きました。
色が、白・黒・赤・青があります、と言われたので…
迷わず『青』を選択しました!!

これからはこの『青いPC』でBLOGを書こう!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/88-9b42b10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
