(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(W杯)日 和@2010/6/20
昨日はイタリアvsニュージーランドを見ました。
結果は衝撃的な1-1ドロー。

リアルタイムに見てて感じたのは、ニュージーランドの先制点は決してラッキーの賜物ではないこと。
上げる→打つ→詰める
ちゃんとした流れの中での得点でした。

イタリアの得点はPK。むしろこっちの方がラッキーな得点かもしれません。

後半、ニュージーランドは防戦一方になったけど、とりあえず守り切った。
イタリアは攻勢をかけ続けたけど攻めきれなかった。

カンナバーロ選手が試合後に「不運だった」と語ったそうだけど、決してそれだけじゃないと思う。
PKなかったら負けてたんだから。
ニュージーランドの方が気持ちが勝ってたんじゃないかな?

いずれにせよ、ニュージーランドの『勝利』を素直に讃えたい。
いいチームだなぁ、と感じました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/93-151ddbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
バロンドールについてカンナバーロさんが数年前に取りました。いつも思うのですが.... バロンドールについてカンナバーロさんが数年前に取りました。いつも思うのですが、ファンバステンやグーリットがバロンドールを取れて、なぜライカールトは取れなかったのでしょう。...
2010/06/21(月) 08:51:37 | 就職 採用 秘訣
