(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2010/6/19 後日談
一昨日の試合で一緒に応援していた同僚からメールが来た。

席はすぐ後ろなんだけど、色々喧しいのでメールにしたらしい。

で、そのメール、重要度「高」にしてあったんで見てみたら、何やらURLが書いてある。

ちょっと怪しかったけどまぁ同僚だしってことで開けてみた・・・


吹いた。


横河武蔵野戦の模様を写した我孫子さんの写真、クルバさん達がアップになってる写真に。

ドーンと

彼が写ってた。
しかも俺は写ってない・・・。

いや、基本的に君はレッズサポでしょう!
とはいえ、レッズはもちろんサッカー大好きな彼だから許す。ACLではドバイまで行ってきたくらいだし。

で、俺はというと、よーく見ると幾つかの写真に写ってた。ハッピーな気分。
判別手段は眼鏡だけだけど。

それにしてもクルバさんはじめ、GBやスタンドのみんなの笑顔がたまらなくいい!
自分がこんな風に嬉しそうに笑ってる写真も中々ないな。
そう思う。

試合前にもアウェイだってのに、スタンドに青タオルの花、もちろんゼルビアブルーの花が咲いたのも印象的だった。
西ヶ丘は完全にゼルビアのホームだったと感じる。

試合終了間際、太田選手がGBの応援を煽りそして、クルバさんと共にみんなの声が大きくなって・・・
出ました!90分の勝又選手のゴール!

次は野津田で、ジェフ戦でみんな笑顔になれる様に応援しよう。

久しぶりに熱くなってる自分に会えて嬉しく思う。
ありがとうございます。


そして・・・
頑張れ!ゼルビア!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/94-ed5e2923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
