fc2ブログ
(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(昼食)日和@2010/6/23



いやぁ、嫌な雨です。

今日は仕事で荻窪・南阿佐ヶ谷に来てます。

さて昼飯ってことで入ったお店。
荻窪の「博多ラーメンぐるり」さん。
頼んだのは、
『博多水炊き風鳥そば』
さっぱりしたスープでもたれない。これはありかも。
しかも500円。

そして客先がある南阿佐ヶ谷へ。
杉並区役所の斜向かいにある喫茶店&ベーカリーに入る。
早く着きすぎたもんで(汗)

そこで気になって買っちゃったのが・・・
南阿佐ヶ谷名物
『南阿佐ヶ谷あんぱん』
見た目は四角。真ん中に阿の焼き印が!
餡は「あんこ&ホイップ」
ちょっとびっくり。

どの辺が南阿佐ヶ谷名物かも気になるところ。

この喫茶店、以前来た時もオリジナル商品を作ってて面白いお店です。
スポンサーサイト



コメント
コメント
No title
ラーメン500円はお値打ちですね!

食後に甘いもの・・・おいしそうです。

僕のお昼はほか弁のカツ丼390円でした。

梅雨でジトッーーーとしてますね(汗)
僕の営業もやる気ゼロ、何してもケチョンケチョンにされシンドイ毎日です。
仕事がつまんないですよ。

ストレス発散に蒼天の拳うちたいっ!
2010/06/23(水) 14:50:24 | URL | white tree #- [ 編集 ]
蒼天の拳は・・・
止めた方がよいですぞ。
見返りが少ない上にケチョンケチョンにやられます。

ヤバイよ~
2010/06/23(水) 18:06:02 | URL | 泥酔坊主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/95-3c9ac0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック