(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(W杯)日和@2010/6/24
やっぱり書かないわけには行かないよね。

日本が決勝トーナメント進出!
しかも、デンマークから3点取っての完勝。

正直カメルーン戦以上に考えても見なかった結果に、ポジティブに衝撃を覚えています。
体に鞭打って(変な意味じゃなくて)、リアルタイムに観戦した甲斐がありました。

本当によかったなぁ。

オランダ戦も前回対戦した3-0負けから、1-0での敗戦だったし。

なんというか、「災い転じて福となす」というか。
大会前に苦労をした分、短期間でチームとして成長したんですね。

お見事だと思います。

次はパラグアイか。
記憶としては、キリンカップで対戦したことがあったような気がする。
チラベルトがいたころのチームだけど。

GLは欧州・欧州・アフリカだったので、南米とやるのは今大会初となりますね。
やはり、苦戦はすると思うけど、チーム力は勝っていると思うので、勝ち上がってほしいな。

まだまだ眠れない日々が続きます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/96-6fe313ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
危険なパラグアイ!29日に日本と激突へ ‎6 時間前‎ その中心にいたのが、GKチラベルトらの名手だった。だが、07年に就任したアルゼンチン人のマルティノ監督は選手に攻撃意識を呼び覚まし、予選ではブラジル、アルゼンチンを相手にも攻めて...
2010/06/26(土) 15:03:33 | 今日のトピックス・ニュース
