(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2010/6/27結果
キター!!!!!

すいません、取り乱してしまいました。
何が来たのか?

そうです。天皇杯へのチケットがゼルビアに届いたのです。

今日は前期の最終節であり、天皇杯へのチケットがかかった重要な試合。
vsジェフリザーブス戦でした。

結果は
町田ゼルビア 2-1 ジェフリザーブス
勝利です。
自力で天皇杯へのJFLシード枠をもぎ取りました。

途中津田選手が退場し、10人での戦いと厳しい試合になりました。
加えて今日は、試合の間は天晴れな青空となり、それまでの雨の湿気とあいまってコンディションとしてもタフな試合でした。

勝又選手と木島選手のゴールで2点先制したものの、1点返され終盤は特にきつかった。
しかし、今日も前節同様、終了まで気持ちが切れることはなかった。

まさに、勝利をもぎ取ったと言ってよい試合ではないでしょうか。

天皇杯の初戦はヴェルディが相手となります。
思う存分暴れてほしいと思います!

後期も天皇杯も、頑張れ!ゼルビア

6月27日
★試合後の応援集中エリアにて、酒井選手と柳崎選手の喜びの挨拶
※酒井選手のダチョウ倶楽部ネタも飛び出しました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/99-b059da4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
