(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(ゼルビア)日和@第2節
3月16日。
第2節にして、昨年度のJFL覇者、長野との対戦でしたね。

昨年はとても悔しい思いをさせられた相手。
もちろん、年が変わってお互いにメンバーも違います。相手には、川邊選手や向選手、そして勝又選手などゼルビアとゆかりある選手がいたり。

この試合、ゼルビーランドには結構オレンジの人がいて、だんだんと大きなチームになってるのを感じました。厄介ですね…

さて、試合。
これはもう、がつがつと噛み合ったというか、昨年あんだけやられたのを忘れさせてくれるような、いい試合で。
ただ、何というか最後のちょっとしたところが惜しいというか。
逆に守備では、そのちょっとしたところで守り切ったというか。

結果、スコアレスドロー。

本当に惜しかった。
でも、次は行けると感じた。
甘いかもしれないけど、そう感じました。期待も込めて。

試合後は、向選手と勝又選手がぐるっと挨拶に回ってくれたので、それを待って、自転車に跨がって日体大へ。
控えだった選手達のトレーニングマッチ。
こっちは負けちゃったのよね。
仕方がないけど、このメンバーがレギュラー組を下から突っついてくれないといけないので、ね。
頑張って欲しい。
どんどん試合に出て、全体でブラッシュアップして欲しいです。

それにしても、朝から晩までゼルビアな一日になりました。

次回は市民クラブの雄、YSCC横浜。
もちろん負けられん。
(ゼルビア)日和@開幕前の前
いよいよもって、今シーズンのゼルビアが開幕しますね。

小田急線の中ずりや、GEKISAKAのJ3コーナー、何より練習や練習試合を見てきたりして、あー始まるなぁと。
そしてまた今年も出遅れてしまい、シーチケとかユニとか云々。


さて。
今年はJ3のゼルビアを応援。
昨年はJFLのゼルビアを応援。
一昨年はJ2のゼルビアを応援。
その前はJFLのゼルビアを応援。

戦うステージが毎年変わってきました。喜怒哀楽色々ありました。
監督も毎年変わりました。



でも、変わらないのが一つ。

今年も、ゼルビアを通じて知り合えた皆様と共に、FC町田ゼルビアを応援します。

さ、開幕、開幕。
(ゼルビア)日和
久々の更新になっちゃいました。
オフシーズンは、忘年会とか、報告会とか、新体制発表会とか、新燃会とか、色々ありました。
移籍や引退や新加入や完全移籍、本当に色々。

下向いちゃうこともあれば、前向くこともあって、例年通り、オフシーズンは忙しい。

チームは始動してTMも好調で、Jチームから大学までカテゴリーは様々だけど7連勝と。実際に昨日は横河とのTMを見に行きましたが、よく走ってて、しかも大勝。びっくりしました。

そして、昨日今日と清掃活動にも参加させて頂いたりして、徐々に開幕が近づいてると感じられて来ました。

あと二週間ですか。。。
きっと、あっと言う間ですね。
(ゼルビア)日和@2013最終戦
もう、一週間が経った。

隣には味スタが見えるグラウンドでの試合。そして今年最後の試合。相手は隣町のチーム。順位も拮抗。
熱くなる条件たっぷりの試合だったけど、負けてしまった。

たら、れば、は色々あるけど、結果は4位でシーズン終了。
モヤモヤってした感じで自転車で帰路についた。

そして一週間。
この短期間で、柳崎選手、吉弘選手、石田選手と中三川コーチが契約満了し、巧選手、阿部選手が引退。毎年のことながら、目まぐるしくチームが変わり始めた。
この季節は辛い。
最終戦が云々するよりも辛い。

昨日練習を見に行ったら、それぞれが次のステップに向けて体を動かしていた
これから一ヶ月半位はまだ色々起こるとは思うけど、頑張って欲しいと、心から思います。
(ゼルビア)日和@前夜
さぁ、最終戦だ。

今年も色々あった山と谷の入り交じった一年だったけど、最後は笑って終りたい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。